コウノトリ(春)'10

撮影地 兵庫県立コウノトリの郷公園 (3月22日撮影) 撮影 (ころりん)

コウノトリのアップは今回で5回目となりました。
毎年 お墓参り後にコウノトリの郷公園を訪れています。
今年も餌付けの時間に間に合いました。(1日 1回・・・午後3時頃)
放鳥されているコウノトリ・アオサギ・トビまで 飛んできます!
今回はトビがケージの中に入ってきたのには驚きました!
また 野生コウノトリ「エヒメちゃん」にも逢えたのです。
なんと エヒメちゃんは巣塔で抱卵しているそうです。
今年は 順調に育って ぜひ2世を見たいものです。



各写真をクリックすると拡大写真になります
拡大写真を右クリックすると次の画像に進みます 左クリックすると閉じます
キーボードの → ← ボタンでも前後に進みます